toggle
大阪市南森町駅より徒歩2分

院長コラム

当院の新型コロナウィルス対策

Pocket

皆さま、こんにちは!(^o^)

 

いよいよ桜が咲き始めて、今週末は恒例のお花見!(^з^)-♪

 

……の予定もコロナ自粛によりキャンセルとなって、とっても残念〜な私。( ;  ; )

 

しかし、そうも言ってもいられず、コロナの感染拡大は日に日に増していますので、

鍼灸院ほまれでも、以下の通り、しっかりとした感染予防対策を明示させて頂きますね。

来院される患者さまが、安心して施術を受けて頂けるよう換気、消毒、除菌を徹底していきます。

 

 

 

【鍼灸院ほまれの

     新型コロナウィルス対策】

 

  

  ご予約枠を減らし、混雑を回避します。

混雑による不要な接触をさけるため、現在すでにご予約頂いている方を除き、今後のWeb予約でのご予約人数を縮小させて頂きます。

 

  ◎施術ベッドに充分な間隔を空け、患者様間の不要な接触を減らします。

稼動ベッド数を減らして、他の患者様と充分な距離を保てるように致します。

 

  ◎ 施術後に毎回、換気の時間を設けます。

使用ベッドに近い窓または換気扇を使用して、施術後に一定時間換気するようにします。

 

  施術者・スタッフはマスクをし、施術ごとに手洗い・手指の消毒をします。

当然のことながら、施術者は発話時にマスクを着用し、施術前後に手指消毒をします。

  玄関に手指消毒用アルコールを設置しています。

従来の消毒・除菌を強化し、空間除菌も致します。頻回の消毒と除菌を敢行します。

 

  施術中、患者様も発話時にはマスク着用をお願いします。

 

以上、予約枠を減らすことで、患者様にはご不便をおかけしますが、感染予防に関し、何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。m(._.)m

 

しっかりと予防して、鍼灸で免疫力を高め、あとは元気に笑ってこの春を楽しく過ごしましょう!

 

 

↑↑↑ 模範的な社会的距離(ソーシャル・ディスタンス)。

 

\(^ω^)/

 

 

*****************

※「人気ブログランキング―――東洋医学部門」。
皆様の応援を頂きながら、ゆっくり歩んでおります。
ランキングはとっても励みになります。
更新もがんばりますので、これからも応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m
左側のサイドバーにある「人気ブログランキング」のバナーをクリックして頂くと、ポイントが入ります。
ポチッとよろしくお願いします。

大阪市北区・梅田・東梅田・天満に近い女性に優しい治療院《鍼灸院ほまれ》

*****************

 

Pocket

関連記事