toggle
大阪市南森町駅より徒歩2分

院長コラム

スリランカ研修2019 その2

Pocket

こんにちは!

今回のコラムはスタッフの松下がお送り致します(*’▽’)

 

 

お陰様で、無事にスリランカ研修を終えリフレッシュして帰って参りました!

 

帰国してすぐの診療に来られた皆さん、お気づきでしょうか…?

 

院長が若返っていることに!!!

 

輝きが違いますよね。(*´▽`*) うんうん♪

 

まだ来院されていない方は、是非とも院長がフル充電されているうちに(!)いらして下さいね。

 

パワーたっぷりですよ~!✨

 

 

研修中、コラムの投稿は1度きりだったのですが

更新を頻繁にチェックして下さった方がいたようで…

 

ありがとうございます!

そして遅くなってごめんなさい(;^ω^)

 

 

それでは、旅の様子を一部お送りしたいと思います。

今回は途中からスリランカに興味がある患者さん2名も合流しました(*^^*)

 

そしてまずはコレ↓↓↓

 

 

いつもお世話になっているガイドさんのお宅にて、カレーの下ごしらえ中。

ココナッツを鉈(ナタ)でたたき割り、中身を取り出します。

 

⇓ 完成したお料理は、前回のコラムにてご紹介しております。

https://shinkyuin-homare.com/アーユル・ヴェーダ/2195.html

この奥さんが作って下さる料理はいつも絶品なのです!(*’▽’)

 

 

 

この方は、Sumiさん。

瞑想を教えて下さったり、通訳をして頂きました。

 

このSumiさんのお師匠様がこれまたすごい霊能者でして!Σ(・ω・ノ)ノ

 

このお師匠様にお会いするためにSumiさんに同行して頂いたのでした。

 

院長は「何でも相談先生」と、こっそり命名(笑)

 

・失くしたお財布がどこに行けば戻ってくるか?
・その場にいない家族の健康のこと
・将来自分はどうなる?何月何日に何が起こる?
・前世のこと

 

などなど聞いたことは何でも答えて下さいます。

私も色々とお聞きしましたよ…

( ̄▽ ̄) フフフ

 

この相談や治療は写真や電話でもできるようです。

 

おったまげ~( ゚Д゚)

 

 

 

 

こちらは、前回も訪ねた森のマスターさん。

院長のお師匠様の一人であります。

 

腰にコブがある赤ちゃんを治療中です。

院長が体表観察をした結果と、マスターさんの意見は完全に一致。

 

腎や膀胱に熱が籠っているために、それを冷まそうと水が集まって出来たコブで、

治療を続けておしっこが良く出るようになれば治るそうです。

 

 

マスターさんからパワーを沢山頂いたり、同行された患者さんの治療をして頂きました。

 

余談ですが、初めてお会いした時からこのマスターさんのことが好きで好きで

前回の別れ際に辛すぎて泣いてしまった松下でありました(; ・`д・´)

 

どんだけ~!?(笑) と我ながら思っていたのですが

その謎が今回、明らかに!

 

前世で彼の子供だったようです。

 

そりゃ気になっちゃいますよね!

こうして松下の救われぬ淡い恋心??

は、何とか親子という着地点を見つけたのでした(笑)(*´▽`*)

 

一件落着!

 

スリランカ研修2019、お話はまだまだ続きま〜す。

 

 

*****************
※「人気ブログランキング―――東洋医学部門」。
皆様の応援を頂きながら、ゆっくり歩んでおります。
ランキングはとっても励みになります。
更新もがんばりますので、これからも応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m
左側のサイドバーにある「人気ブログランキング」のバナーをクリックして頂くと、ポイントが入ります。
ポチッとよろしくお願いします。
大阪市北区・梅田・東梅田・天満に近い女性に優しい治療院《鍼灸院ほまれ》
*****************

 

関連記事