toggle
大阪市南森町駅より徒歩2分

院長コラム

謹賀新年!

2015-01-01|院長日記
Pocket

image

新年明けましておめでとうございます。

お正月、皆様いかがお過ごしでしょうか(^-^)

私はなんやかやとギリギリまで慌ただしい年末でしたが、
元旦の朝は、スッキリ。
早起きして、近所の海岸まで初日の出を拝みに行ってきました。

画像はその初日の出(西宮、御前浜にて)。

素晴らしいパワーを頂いて、元旦から元気いっぱいです\(^ω^)/

昨年は鍼灸院ほまれにとって、院長にとって、さまざまな症状の患者様を治療させて頂く中で、学ぶことの多い一年でした。

大袈裟ではなく、鍼の奥深さに驚きつつ、感謝する毎日。
不思議な鍼のチカラに導かれているのを感じています。

そして今年も、患者様と共に、いつもニコニコ、元気いっぱいでいられるよう、一鍼、一鍼を大事に大事に、鍼の道を精進して参りたいと思います。

当コラムでは、健康に役立つ情報や、東洋医学のお話と、そして時々、院長の徒然なるつぶやきなども綴りながら、一般の方々にあまり知られていない鍼治療と東洋医学のミラクル・ワールドなあれこれをご紹介していきます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年元旦
鍼灸院ほまれ
院長 村井美智代

*****************

※「人気ブログランキング―――東洋医学部門」。
 皆様の応援を頂きながら、ゆっくり歩んでおります。
 ランキングはとっても励みになります。
 更新もがんばりますので、これからも応援どうぞよろしくお願いしますm(__)m  
左側のサイドバーにある「人気ブログランキング」のバナーをクリックして頂くと、ポイントが入ります。
ポチッとよろしくお願いします。

大阪市北区・梅田・東梅田・天満に近い女性に優しい治療院《鍼灸院ほまれ》

*****************

関連記事